2008年12月2日火曜日

ミッション強化週間



当社は12月の1・2週をミッション強化週間として目標金額1Bilの会社収入を目指しています
普通に考えて・・・余裕ですがそんな中タイフーン落としたので残り物のマゲ丼に乗ったはいいのですがエンジェル相手になんの役にもたっていない私がいます

CFOのWailesIIIです

にしてもAED付き自販機とか意味不明なものがあるんですね
私、恥ずかしながら救命技能認定書とかいうのもってるので使えますよ?
心停止した方は遠慮なくお申し付けください

そうそう、人工呼吸用の器具を持ってない方は心臓マッサージだけ行って欲しいそうです

んなこた~どうでもいいですね?
今一番の問題は

もしかして・・・マゲ丼よりステルスボンバーのが火力あるんじゃね?
ということでしょうか

マゲ丼の売りは・・・ドローンバンドウィズが125m3あることだと思うのですが、HとかSだけ5機積んでも対応が難しいです
レーザーはエンジェル相手には通用しませんし、盾をするには電力不足です
Lレーザー3門にMレーザー4門とLAR1個で電力足りないとかどんだけですか?
CCC3枚積んでMスロは全部CRIIですよ?

この艦ってセントリーDrone配置して遠距離からの狙撃くらいしか使い道を思いつけません
Mスロ3じゃ小細工もできないですしね~

そんなこんなでミッションがんばるぞ~

あ、今日は社長紹介の記事にするんだったw
そんじゃ、今日中にあげるってことで

0 件のコメント: