2008年12月8日月曜日

た・・・探検の記事が

えー、いきなりですが探検の記事がかけませんw
何が原因って自宅のキーボードが逝ってしまいました

今日の帰りに買って帰るので今晩か明日から集中的に書きます
そうそう、キーサイトを1回最後まで攻略してみました

手に入ったのはC-TypeのCLクラスの品物4つとゴールドTagその他でした
途中にコマンダーを3機倒していまして、DED弾が2種(SサイズとMサイズ)3000発手に入っていますが・・・ようするにハズレですね?

T2Rig材は残念ながら手に入りませんでした

CFOのWailesIIIです

How toが書けない(正確には画像を付けれない)ので、たまには私生活でも書きましょうか

surfaceのライブに逝って来ました
夫婦でファンなわけですが、子守りをお願いした義母さんから電話が入り「○○ちゃんが熱だした、40度いってるんだけど保険証どこ?」とのことで妻はライブ前のカラオケで帰宅w
何故か妻の女友達と2人でライブにいってきました

いや~、その人と私の職暦(技能種別的な意味で)が似ているんで話しのネタには困りませんでしたが・・・
向こうは天下のIBMでSE→PM→BOという流れで本社や海外顧客と英語でバリバリ交渉なんかを行っていて、方や私といえば小規模(倒産済み)会社でプログラマ→通販会社で販売企画(倒産寸前)→中規模会社で人事担当(自他ともに認めるダメ社員)、中国語の契約書なんかの翻訳に四苦八苦という・・・なんですか?このランクの違いは?

年収なんかも私ってば向こうの2分の1くらいですよ奥さん
職場環境や海外企業との仕事のやりにくさなんかの話しを笑顔でしていましたが、私の背中にはほんのりと汗が・・・見当違いなこと言ってしまったら後で妻が恥をかく?

うう・・・ライブの盛り上がりもいまいちだったしなんだか疲れたw
いや、小柄で綺麗な方なんですけどね?はなから期待していませんがwktkするような展開は一切ありません

EVE以外の話しなんてどうでもいいですか?そうですね
いや、ネタがあまりにも無くて、どうでもいい話をしてみました

EVE内では無限さん企画のPvP大会が盛り上がってきているようです
有名所のJPCorp選抜が終結して運営委員を結成?みたいな?いや、よく分かっていませんが

年末から春にかけて話題には事欠かなさそうです
VCなんかを利用して会議を行ったりするそうなんですが、我が家ではVC使うと妻に「なんか嫌」といわれ普通に日常会話を横でするのでVCメンバーに会話が筒抜けだったり、娘がマイクを横取りして分けの分からないことを永遠と話し始めるとかかなりカオスな状況です

KOEDAME諸氏にはご迷惑をお掛けしますw

ついでですが、Lowのキーサイトの5個目が最後だったのですがBoss艦は2.5MのCLでした
CLなのに2.5Mって・・・900m/sで飛んでる私との距離を徐々に縮めてくるわ、すごい回復力だわ
1隻でその他のCL4-5隻分の火力があるわ、中心から200kmくらい離れると高速で戻っていってタゲがはずれるわとえらい大変でした

軍用CLではNanoFit+シールド防御で火力・耐久ともにカツカツです
早くアマーRECONに乗って「俺硬て~~~、火力高け~~~」をしたいです

0 件のコメント: