2008年12月11日木曜日

なんてこった?

昨日は日記の更新ができませんでした
年末進行恐るべし
How toも1週間くらいでパ~っと終わらせるってのが厳しく・・・いや、がんばりましょう

CFOのWailesIIIです

昨日はパッチの影響?で遊べませんでしたので今日How to用の画像なんかをパチパチとって1-2と2-1を書いて寝るかな~とか・・・Corpでは収入強化週間なので、まずはFLEET入ってお金稼いでからかな~?そうすると終わった後で探検することになり画像とってHow to書いて寝て起きるのが6時とかちょっとしんどいですね?

今週は土曜も仕事なんで日曜にあげれるだけあげるとかすると・・・収入強化週間が・・・

どうしたもんでしょうか
まったく、何かしようとすると色々と難問がでてくるってのは私の人徳でしょう

そんな人徳はいらないっていうか~・・・すいません、直球で人徳がないからといったほうが早そうです

にしてもまさかキーボードのPrt Scキーが使えなくなってるなんて・・・いままで気がつかなかったってことはそれだけ画像とってなかったってことですね?

そんな時もあります

年末進行やら家族イベントやらEVEイベントやらてんこもりで個人イベントのインフルエンザなんかも毎年律儀にもらっていることを考えると・・・まさに師走!!

い~じゃん、師匠だけ走らせれば
私は師匠じゃないんだから休ませてよとか思いますね?

てことでHow to 探検は今夜アップします

ようするにこんな時期にHow to書きますとか言う私がそもそもunk・・・

0 件のコメント: