2008年12月26日金曜日

仕事納め

昨日は家族全滅につき、会社に半休を貰って帰宅した影響でBlogの更新が滞りましたw
いや、EVEには入りましたよ?

CFOのWailesIIIです

さて、本日はリアルでの仕事納めです
皆お酒が入って良い感じですが、私はシラフでお仕事中ですw

お偉いさんは良い気分で帰宅して年末に備えるのでしょうが、私はといえば通常業務?

とかいってたら酔っ払いがウイルスを爆発させやがりましたwww
W32.Chir.B@mm S-PULSEだそうですね?
社内に万延って・・・しゃれにならんメール送信とか外部にされてないだろうなwwww

Bolg書いてるどころではなくなりました

0 件のコメント: