2008年12月2日火曜日

KOEDAMEのFixer

穏やかな物腰の裏に刃物をちらつかせる男KOEDAME-MAX
当社CEOにしてUnkの中のUnkとして君臨

そうそう、最近はtheの後ろが母音から始まってもジと読まずにザと読むことが多いそうですね?
んなこた~どうでもいいですね

彼と私の付き合いはまだ浅いですが、彼から受ける印象はBossというよりFixer
CEOとして会社を束ねるより、顔役だけ誰か立てて実質を掌握するのが好きそうです

いうなれば「殿中でござる~」といいながら切られた主人の仇討ちに立ち上がった赤穂浪士、それを束ねたあの人のような感じ?

うん、まあそんな感じです
残念ながら私を含め他のメンバーに赤穂浪士のような侍は存在しませんが

いつか必ずやってくる追い詰められた状況の際に、どんな手際を見せてくれるのかが今から楽しみです

その際に突発的に無茶な行動をとって困らせる役は私がやりそうですが
にしても社長の紹介にFixerっておかしいから!!

0 件のコメント: