2008年12月16日火曜日

L5ミソやってみよ~の巻

社長がやってくれました
LowでL5を拾っては棄てしているうちにHiセクが目的地のL5がやってきた!!

ようですね?

ジャマする者はいないぞ!!KOEDAME全員集合だ~!!!
FGだとうがBSだろうがとにかく全員集まってワイワイ遊ぼうではないですか

CFOのWailesIIIです

L5ミソが楽しいといいな~♪
何かいいものでたりするのかな~♪

盾はアバドンにロジックが回復補助なので問題ないでしょう
久しぶりに「俺固て~~~~」と叫ぶ日がきましたか?

毎回書いていることですが、今回も書きましょうか

L5ミソの様子については・・・・・・・・・・誰か他の人が感想を書くでしょう!!

たまには誰か書いてよw

個人的にはRECON取得まであと13日です、2週間を切りましたね?
RECONスキルとRECON本体に装備の購入とお金が出て行くので貯めます

0 件のコメント: