2008年12月17日水曜日

Stray Caldari Carrier

兼ねてより一度行って見たかったLv5のミッションですが
準備にいろいろ時間が掛かったりして居たので
よくやく初の試みとなりました


手頃なミッションを引き続けること…3つ目 あれ?
Hiでやれるのもあるんだ…ってなわけでFactionだけど
まずはやってみるのに丁度良いのでこれに決定
投入した艦隊は合計9隻
Tank用BS2隻 火力用BS2隻 支援用BS3隻
電力補助BC1隻 サルべ用BC1隻

どの程度耐えられるのか分からないのでやや支援多めで
Tank2隻を先に飛ばしてから支援用投入でリモリペ稼働!
…ってあれ?なんかあんまり痛く無さそうじゃん
普通に支援2隻も居れば余裕だった模様です


ほとんどMinでしかミッションして居なかったのでvsCalはお初
NPC海賊の船の名前を見て皆が大喜びしてました
将軍 禅 脇差・・・そろそろいい加減にしとけよ、と(笑)


結局キャリア以外は40分位で殲滅出来たのですが
ここからキャリアを落とすのにえらい時間が掛かりました
なんせ耐えれるかを心配し過ぎて火力が微妙だったので
キャリアのシールドを削るのに時間が掛かり過ぎ(TT


おまけにダメージ入れるごとにちまちまWaveが来ます
大して痛くは無いのですがいちいちCap吸ってくれます
結局開始から90分経過してキャリア沈黙しコンプリート!
LPだけは多めですがFactionミソなのでバウンティが貰えません
NPC海賊相手ならもうちょっと稼げたのでしょうがね…
次回からは火力艦を多めに投入してサクサク終わらせたいです

0 件のコメント: