2011年11月24日木曜日

さいしどう

どもども。ご無沙汰です。

3.11以降仕事が忙しくなり、夏に一旦落ち着いたので
Corp規模拡大をする為になんやかんややってましたが・・・
3ヶ月ほど前からまた忙しく。

リーダーが居ない集団はバラバラになりやすいので早くニートになりたいです。


さてさて、また閑散期というかちょびっと仕事が暇な時期になってきました。
懲りずにまたKOEDAME臭をJPCHに漂わせてみようかと画策中です。

求人広告出しただけで反応してくれる人がいるって嬉しいね!

新しい人もたくさん居るし、新たにCorpを立ち上げて勢力を拡大してる所もある。
昔の顔も戻ってきてるみたいだし、また楽しくなりそうです。

KOEDAMEは俺が入社した時から変わらず、
新人教育をメインにHigh Secで何でもやってみる会社にしたいと思ってます。

うちの会社で勉強が飽きたらどこでも移ってもらって
履歴書にKOEDAMEって書いてある人を増やせれば満足です。

ついでに俺に謝礼を貢いでくれる人も大募集中です。

今のところ復帰したばかりで状況も掴みきれてないので
落ち着いた頃に本格的に動き出して見ましょうかね。

社内外問わず仲間が増えるのはいい事です。

EVE宇宙は一人で生きて行けるほど生ぬるくはないので、
普通の人から変態さんまで仲間を見つける切欠になる場所を提供できるようにしたいものです。

ではでは、また後ほど。